全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の旬を釣る!釣りいこか落とし込み

店長の旬を釣る!釣りいこか落とし込み

投稿日 2018年10月19日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田




最近問い合わせが多い


釣りいこか倶楽部




体験してきました!




ガイドでの参加はさせて頂いておりましたが



釣り人として体験するのは初めてで






とても楽しみにしていました




今回は大好評プランの秋冬船釣りパックを



湯川店 持松店長、新下関店 武次店長、

ルアースタジアム 後藤店長、遠賀店 阿部店長と私、







北九州地区店長



5





名で体験です!







お世話になったのは門司片上港出船の白洋さん





落とし込み釣りで青物を狙います。

午前



6



時過ぎに集合して



6







30





分には出船して



沖ノ島方面へ!












1





時間30分位でポイントに到着して








まずはテンション上げ上げの店長たちで






記念撮影をして!





準備をして仕掛けをベイトがいる

棚まで落してベイトを付けて

青物がいる底まで落すのですが

潮が止まっているせいか?

なかなかベイトが付きません!



今回のタックルはロッド




今後発売予定







伝衛門丸の旭舷LIVE




BAITゲームGR極GD



235





MH







電動リールはプレイズ



3000








仕掛けはエサ付き抜群




ポイントオリジナルの新製品の仕掛けを中心に



鉛は



80





号統一です。

エサ付けに苦戦しながらも

小型のヤズをゲット!

リリースしようと思いましたが

船長から「一応活かしておいて」と

言われてとりあえずキープ!

それから潮が少し動きだし

エサも付きだし全員にアタリが出だしました




当日は後藤店長の独り舞台で






ずっと入れ食い状態!






しかも大物ばかり!





昼頃にはイケスも一杯になり







納竿の



14





時になり全員がクーラー満タンに!







私の釣果と言えば二桁位の釣果は有りましたが

何故かヤズやネリゴと小型ばかりでした。



次回のリベンジを誓って


港に到着して



皆で釣果をラメール雅さん


に持って行き

調理して頂いている間に



門司の楽の湯でお風呂に入って疲れを癒し



その後はお待ちかねの



ラメール雅さんで豪華な釣魚料理


を頂きました。



全てが新鮮な高級魚




しかもプロが調理する事によって最高級の料理に変身!









最高の



1





日を過ごさせて頂きました











そんな最高の休日を演出してくれる

「釣りいこか倶楽部」





申し込みも簡単で、

お得なプランもあります!













tsuri-ikoka.com/




←アクセスしてみてください!








初心者の方でも大丈夫!






レンタルタックルもあり!





ご希望の方にはガイドも乗船!(もしかしたら私が乗船するかも?)




ファミリーで、ご友人グループと、会社のイベントなど、




あらたなコミュニケーションの場になる事間違いないと思います



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る