全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣りいこか!でいってきました!

釣りいこか!でいってきました!

投稿日 2018年10月18日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 阿部

皆さんこんにちは!

遂に行って来ました!






北九州釣りいこか倶楽部



とは・・・

北九州の遊漁船に乗って・・・

釣りを楽しんで・・・

温泉に入って・・・

釣った魚を美味しく食べて・・・

釣りの醍醐味が楽しめるのです!

◆特に船釣り初めてという方や・・・

◆釣り好き社員が多い会社の慰安旅行の幹事の方どうですか?

◆竿や電動リール持ってないという方でもOK!

(そんなに船釣りしないのでタックル買うのはちょっとね!

と言う方にはタックル貸出しもあります)








詳しくはコチラ




https://tsuri-ikoka.com/

今回は・・・




今が旬の青物落し込み釣行です!





今回は吉田店長

後藤店長

持松店長

武次店長

阿部の5人での釣行!

今回は・・・



門司の片上港出船の


白洋さん


にお世話になりました!

早朝5時半出船!

一路漁場へ・・・




本日は絶好の釣り日和!

久々の船釣りにテンションも上がります!



朝から後藤店長の独壇場!

一人で釣りまくってました!羨ましいです!

そして私にも・・・



エサのイワシが付いて・・・

イワシが暴れる!

どーん!!!!



ヒット!!!!



美味しいサイズのヒラマサです!


サングラス外すの忘れてました!失礼しました!




そんなこんなで持松店長とダブルヒット!

船上はお祭り騒ぎに!!!!



ブリ、ヒラマサ、カンパチ(ネリゴ)!釣れる釣れる!




クーラー満タンに!

今回の落し込み仕掛は

ポイントオリジナル落し込み仕掛



使用しました!




赤いホロの鈎

に良くイワシが付いていました!


コ レ ヤ バ イ で す!

16時頃帰港



早速、片上港から10分程のレストラン



「ラメール雅」



さんに

魚を届け・・・



今日の晩御飯はマダイ、カンパチ、ヒラマサ、キジハタ、イサキに決定!



17時から料理が出来る間に温泉に入って・・・

18時半よりラメール雅さんで豪華な魚料理を堪能!



お刺身


本当にどの魚も上手い!やはり、職人さんが作った

刺身は自分で作る刺身とは美味しさが違います!



にぎり


脂ののった魚とすし飯の相性抜群でした!



あんかけ・あら炊き


やさしい味付けでした!



お鍋


味噌ベースで魚のお出汁が絶品!これからの

シーズンは体が温まりますね!

やっぱりプロの料理人が作った料理は違いますね!

お腹いっぱいになったところで!

釣りいこかプラン終了!

本当に最高に贅沢な釣り三昧の一日でした!

皆様も行かれてみては如何ですか??

詳しくはスタッフ阿部まで!




一覧に戻る