全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2018年09月08日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!

荒尾店杉本ですヽ(^o^)丿

最近バスのタックルは持ってないくせに

ルアーばっかり買っています(笑)

と言う事で5月ぶりに行って来ました!



バス釣り!!

姪浜店から蛭子さん、時枝さん

荒尾店 宮下店長、杉本

同期メンバー+店長と言う珍しい組み合わせ(笑)

まずは宮下店長オススメのクリークへ!

釣れそうな匂いプンプン(笑)

店長にいわれるがまま、

始めにスピナーベイトでやっていたのですが

いまいちアタリと言うのが分からず

ルアーチェンジ!!

次に使ったのは


ダークスリーパー!!

ここで奇跡が起きるんです(ー_ー)!!

ダークスリーパーに変えて2~3投目で



「ん?なんか重い?」

巻いて巻いてしているとドラグが


ジーーーー!!!


きちんとドラグを閉めていなかったので巻いても巻いても出っ放し・・・。笑

でも手前で掛っていたのでなんとか釣り上げれました!!



バスGET~~~~~!!!














サイズは


39㎝!!



いや~後1㎝あれば・・・・・・・・。




悔しかったですがいいサイズのバスに出会えました\(^o^)/

ダークスリーパースゴイ!!!

こんな可愛らしいルアーで釣れるなんて・・・。

バス釣りって面白いですね(笑)

その後も場所を変えてやったのですがアタリなし。

ダークスリーパーもあまり使って無いのに草に引っかかりクリークに


「ポチャン」

まぁ、良い事ばかりじゃないですよね(笑)

次は40UPを目標にまた行って来ます!!!

それではまた!




ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る