全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE 仕事終わりイカメタル釣行の巻~

竹やんLIFE 仕事終わりイカメタル釣行の巻~

投稿日 2018年07月26日
投稿者 ポイント香椎店 竹本


みなさん こんにちは

香椎店の竹やんです。

今回は仕事終わりに夜焚きイカ釣行に行って来ました。

今回も伊崎漁港出船の




秀幸




さんにお世話になりました。

しばし夜景を楽しみます。


22時~実釣開始。

パラシュートを入れて点灯後一投目からイカ独特のあたりが!!

一投目からGET


その後も点灯後10分で全員安打!!


船中お祭り状態!あちらこちらでイカが釣れる!!




この日は赤黄色・赤白・紫の3色がHITカラーでした!!


22時から2時までの短時釣行でしたが

85杯の釣果が出せました。

100杯までもう少しでしたが良型混じりですごく満足いく釣行でした。

イカメタルめちゃくちゃ楽しかったです。

平岡船長!遅くまでありがとうございました。

イカメタルもタチウオもまだまだ修行が足りません。

今後もご指導を宜しくお願いします。

いまがシーズンの夜焚きイカ!

是非みなさんもイカメタルをされてみては!!

イカメタル・夜焚きイカの事ならスタッフ竹本までお聞き下さい。

みなさんのご来店をお待ちしております。




【お問い合わせ先】



遊漁船:

秀幸(しゅうこう)



HP⇒







コチラ






出船場所:伊崎漁港




連絡先:090-1972-1091 (平岡船長)




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381



一覧に戻る