全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たむブロ2018 vol.14 西方面 de ショアジギ

たむブロ2018 vol.14 西方面 de ショアジギ

投稿日 2018年09月12日
投稿者 ポイント香椎店 田村


皆さん、こんにちは!!



ポイント香椎店





TA




MUKEN田村


です(*≧▽≦)ノ゛

巷では秋の



サゴシ祭り





大賑わいだそうで♪♪




私も参加したいッ!!


ってコト糸島方面に車を走らせました☆




オマエ、、、また来たにゃ


よくお迎えしてくれるニャンズ(*^ー^*)

はい!また来ましたよ♪♪

天気は良いけど、、、

向かい風が強い( ´ _`;

メタルジグをアレやコレや投げますが、

思うようにサゴシからのコンタクトは得られず

1時間、、、

2時間、、、



コツッ

コツッ

プルル、、、


フグかな(´ _`;


うぉッ!




カマスだぁーーッ(*゜▽゜*)!!




ゴツッ!!


おぉ~

この引きはッ?!



やっぱりアコウ!!

メタルジグで初めて釣りました(≧▽≦)

でも今日はサゴシ祭りに参加しに

来たんだけどなぁ、、、(^^;

なんか去年もこんな感じだった気が。。。

というコトでサゴシを求めて移動!!




次の場所で釣れるといいニャ


そう言ってくれてるような気がしました!!

さて、釣れるといいな、、、




次回へ続く!!



只今





豊漁祭BIGSALE







開催中


です!!






メタルジグ



もお安くなってます☆

是非ご利用くださいませ(*^▽^*)!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381



一覧に戻る