全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

kaikai☆釣行珍遊記

kaikai☆釣行珍遊記

投稿日 2018年07月28日
投稿者 ポイント荒尾店 甲斐


皆さんこんにちは!

荒尾店甲斐です(^_^)v

久しぶりに

天草




タイラバ

に行ってきました\(^o^)/

今回のメンバーは


荒尾店


杉本さん



甲斐


流通団地店


岩田さん



廣石さん

久しぶりのタイラバでテンションMAXです\(^o^)/

お世話になったのは


「ルスプラージャ」


さん

いざ出港し、まずは2時間程

イカメタル♪

そんなに釣果は伸びないもののしっかり全員ヒットしました!!

ダブルヒットも何度かあり

イカは私が一番釣った様な気がします笑

釣ったイカはしっかり冲漬けに!!

その後タイラバへ変更し、私はタイジグでスタートです(^o^)

何度かヒットはありましたがアラカブばかり・・・

後半にようやくヒットが出始めました!

まずヒットがあったのは杉本さん

そして岩田さんにもヒットが!?

かなりのBIGサイズです

そんな中私としょこたんさんにヒットが来ません。

もー心が折れそうでした笑

いきなり私のジグが重くなり上げてみると

なんとイカがついていました(^o^)

鯛釣りをやっていてもイカを

釣ってしまう自分にビックリです\(◎o◎)/!

しょこたんさんにはアオハタヒット!!

その後終盤に回収でゴリ巻していると

ヒットが!?

これは中々良い引き(^・^)

あげてみると


シイラ


でした。

これはこれで嬉しいですね♪

そしてその後

鯛も釣れず時間が来て納竿。

今回かなり悔しかったので

近いうちに必ずリベンジします









ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る