全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジング調査隊!

アジング調査隊!

投稿日 2018年09月17日
投稿者 ポイント宇部小野田店 こんどう


昨日の夜、スタッフ5名で宇部港にアジング調査に行って来ました

当たりはあるもののなかなか掛けきれません

試行錯誤を繰り返しやっと1匹目を確保



※腰巻タイプの自動膨張フローティングベストを着用しております



その後も当たりはあるのに掛けきれない厳しい状況が続きましたが

ジグヘッドのサイズを変えたり、ワームのカラーやサイズを色々試し

数匹追加する事ができました





今回は、流れがあるときはラインのテンションを掛けて巻かずに待ったり、

流れが緩いときは軽くアクションを入れてからのスロー巻きが効果があったように感じました

サイズは小型ですが、アジからの反応は適度にあるので楽しいですよ

ちょっと涼しくなって良い季節なので皆様も行かれて見ませんか





只今、宇部小野田店







LINE登録募集中です










































検索も出来ます!







ID:@uqj7662v

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る