全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishingLife VOL36

いくのっちのFishingLife VOL36

投稿日 2018年09月17日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




みなさんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです

先日のブログの続きですが

実はあの後サイトFISHも頂きました

若干雨の中での釣行でしたが



そんなの関係な~い!


むしろ活性上がるじゃん!もっと降って



という釣りバカっぷりを存分に発揮しながら

クリークを移動していきます

釣り中の集中力だけは☜



素晴らしいです!!!




(あまり自慢になっていませんね)

なかなかアタリが無くどんどんランガンしていきます

(友人は釣っていましたが…

笑)

諦めかけたその時

見えバスがふらり

今にもクリークに飛び込んででも捕獲したい

殺気をおさえつつ

神キャスト降臨

ドラグがジ―――っと走り

巻かれるかとはらはらしながらも

友人のナイスアシストもあり何とかキャッチ

体高があるかっこいいバスでした


ネットの大切さを改めて感じました



そしてこの喰いっ気を誘ったワームは




ボトムアップブレーバー5.8のネコリグ


私の中で絶大な信頼のワームです!

皆さんも是非使ってみてください

また行ってきます






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る