佐賀店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

佐賀店

店舗情報

りっきーの釣食~スーパーライトジギング~

りっきーの釣食~スーパーライトジギング~

投稿日 2018年09月19日
投稿者 ポイント粕屋店 力丸


皆さんこんにちは!

粕屋店りっきーです!

昨日、岐志漁港より出船の

勝吉丸さんにお世話になり、

スーパーライトジギングに行って来ました!

今回使用するジグ達です!



【CB ONE】Xsの50gと60gをメインで使います

直感を信じ、シルバーで開始するも

根掛かり・・・



と思ったらまさかのタコでした

その後しっかりとアコウを釣ります




大野城店の竹内店長がミドキンで

爆釣していたのでミドキンに変更すると



釣れました!

竹内店長とダブルヒット!

そこにヒラゴが沸いていると

船長さんの一声で一気に

船内がジギングモードに!

諸岡店の松下店長にタックルを

お借りしてジギング初挑戦です!



ジギング講習を受けましたが

釣れなかった・・・・・

そしてある秘密兵器を投入!



それは・・・

プニイカ!

今更感はありますが

言わせてください

プニイカ半端ないって!

めっちゃアタリあるもん・・・

とりあえず、めっちゃ釣れます

オススメです

プニイカ仕掛けはぜひ

粕屋店りっきーまで!



今回釣ったアコウとアラカブは

煮付けにして美味しく頂きました!

今回お世話になった勝吉丸さんは

岐志漁港より出船していますので

皆様もご利用してみてはいかがですか?








一覧に戻る