全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

福袋探偵カイカイ!第2話

ある日

ひとりかくれんぼをしていた僕は

悪の組織に毒を飲まされ

腹回りが中年化してしまった!

 

 

この体をもとに、戻す手掛かりは

なぜか釣り具店の福袋に隠されているらしい

何としても手掛かりを見つけ

もとの体を取り戻すんだっ

 

 

 

体は中年!頭脳は子供!

その名は

 

 

 

名探偵カイカイ!

 

 

「真実はいつもひとつ!!」

 

 

 

 

さて、セリフも決まった所で

早速ポイント荒尾店で聞き込み調査だ

 

よぉーし

 

今日こそは謎を暴いてみせる

 

 

 

早速あのスタッフに説明してもらおう

 

どうせ尋ねても教えてくれないから

 

いきなり催眠銃!

 

 

ピュンッ!

 

 

うっ

 

 

名カイ「この袋の中は何ですか?」

 

 

店員「こちらのアジング福袋はダイワのロッドと

リールが入っています!小物の整理に便利な

収納用品と厳選ワームもてんこ盛りでこの価格!

 

 

名カイ「こりゃ買わなきゃ損だわ」

 

 

 

店員「こちらのエギング福袋はメジャークラフトのロッドに

ダイワのリールが入ってます!小物だって充実した内容な上

人気のエギがあれこれ入って、釣れる気配ムンムン♪

 

 

名カイ「なんだかオラわくわくすっぞ!」

 

 

店員「更にこちらは・・・。」

 

 

 

 

ふらっ  パタン・・・

 

 

名カイ「あっ 大丈夫ですか!?」

女子には催眠効果が強すぎたか

 

 

椅子に座って休んでて

 

 

あ、マズイ

 

戦闘力高そうなのが来た

 

 

 

店長「どうした?具合悪い?」

 

 

名カイ「こういうピンチは博士に開発してもらった

蝶ネクタイ型ボイスチェンジャーで乗り切る!」

(女性スタッフの声になる↓)

 

名カイ「ちょっとめまいがして、

少し休めば大丈夫ですから。ところで

 

 

あの福袋には何が入ってるんですか?」

 

 

店長「この福袋?これはエギング用なんだけど

ロッドもリールもセフィアが入っているんだ

シマノファンなら絶対買って損はない!

 

名カイ「おいおい、最高かよ・・・。」

 

 

福袋がお得な内容だってことは良く分かったが

今回も手掛かりは無しか・・・。

 

また出直してきますっ!

 

To Be Continued・・・

一覧に戻る