全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~アジゴ調査~

たけピヨ日記~アジゴ調査~

投稿日 2018年09月29日
投稿者 ポイント長崎新地店 竹之内



こんにちは!

長崎店の竹之内です

朝や夜はだいぶ冷えてきましたね~

9月27日(木)

夕マズメを狙って

18時~19時半の短時間で

アジゴの調査へ自宅近くの



新長崎漁港


へ行ってきました!

新長崎漁港では

アジゴが好調に釣れている!らしい。

仕掛けは



サビキ5号

」に「

アミ姫

釣果は

1時間と短い時間でしたが


10cm~15cm



アジゴ




約15匹

ほど釣れました!




※10cm未満リリースしたアジゴも合わせて数えてます※

やはり、夜よりも日中の方が

釣果は良いようです

夜にご釣行される方は、

結構気温が下がってきているので

羽織るものを持って行く事をオススメします!





サビキのエサの作り方は

神原代行の神ノ島釣行ブログを参考にしてみて下さい♪






こちらをクリック

只今、長崎新地店ではお子様向けの

イベントを開催しております!

↓ ↓ 詳しくは ↓ ↓




ご家族で行かれる方は

是非、新長崎漁港へ行かれてみて下さい


釣れたら、是非持ってきてくださいね~





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る