全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishingLife VOL40

いくのっちのFishingLife VOL40

投稿日 2018年10月02日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです

本日はお休み頂いておりましたので

久しぶりに



犬山ダム



へ行ってきました

少し減水していたので

釣りやすかったですよ!

浅くなっているゾーンを

ボトムアップのネコリグで

探ってみると

小ぶりですが

久しぶりの犬山ダムFISH

そしてismより発売されております



CARVER

+

ハートテール




の組み合わせを試してみる事に!

遠投して着底と同時にゆっくり巻きながら

ストラクチャーに当てていきます!

すると手前まで巻いたところで

ゴンゴンっと

小さかったですがアタリがありました。

スイムジグはしっかりとアタリがあり

竿に重みを感じてからアワセを入れていきます

手前まで回収しかけていたので

その重みまで感じる事の無く回収となってしまいました・・・

イメージ的には

『タイラバ』

の誘い方ですかね・・・(?)

CARVERで今回釣る事は出来ませんでしたが

とても魅力の詰まったルアーでした!

CARVERリベンジ戦へ行ってきますね

ボトムアップのネコリグは

少し時間を空けると

入れ食い状態でした

恐らく回遊しているバスを

釣っている感じでした。

本日は午後から桃パフェを食べに行く予定だったので

ここまでで釣りは終了です

ここにきて女子力を出してくるいくのっち…



(もう遅いってww)

そして告知です!

10/7日になんと

市村直之プロが来店されます

CAVERの事も詳しくお話し聞けるチャンスですよ

皆様のご来店お待ち致しております

また、いってきます!






————–本日のタックル—————

ロッド・・・バスプレミアムS66L

リール・・・セオリー2506H

ライン・・・フロロ5lb







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る