全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~ほりぴーの釣り成長日記~

~ほりぴーの釣り成長日記~

投稿日 2018年11月13日
投稿者 ポイント八幡本店 ほりぴー

みなさん!こんにちは>_<

超絶お久しぶりです~~

「全然釣り行ってないやーん・・・」

って思われてたかも・・・

落とし込み行ってたんですが・・・

酔っちゃいました


なんで!!元気もりもりな姿の写真をおさめることが出来ず・・・

なかったことに

www

気を取り直しまして!!

昨日は


四季丸さん


で!



ひとつテンヤ


行ってきました~~

好きなんです、


ひとつテンヤ



目指すは



周防灘



!!

走りました・・・2時間近く!ww


船長ありがとござます


!!!

朝寒すぎておでん

買って食べて寝てたらいつの間にか・・・


釣り場到着~~~~~~~

晴天!

べたなぎ!

ww

おでん

食べてお腹も満たされ、移動時間フルで睡眠に注ぎ!

今回はまぢで元気もりもりです

テンションもぶち上げMAXです



八幡


からは、


甲斐店長





イケメン長瀬





あたし


が参戦!!

まあ釣れる気しかしないですよね~~

いざ!釣り開始

うちのはっしーが選んでくれたテンヤ☟

でたん持っていかせるやん!


www



遊動



をメイン

に!!


ハヤブサ


のテンヤをチョイスっ

あと魂の固定を1つ

ww



ぴかぴかピンク6号


にエビを付けて釣ります



桑野姉やん


はキラキラのかんわい~ワームを付けて~


先陣きってしょっぱなから釣るのは、やっぱり


店長


しかも、まご針にも


マダイ


を掛けてWヒット

さすがです




四季丸



ってとこ撮ろうとしたらこれです。



おにぎり食べる店長



遠賀川水巻店





おったさん


も掛ける~~



マダイ


釣ってる~~

このあと、荷物入れのタックルボックスの中に


マダイ


INしましたww



ルアスタ





シャランQ小林


もいい型の


アコウ


GET

根魚~~いいな~~いいな~~

なんて言ってたら私の竿にもHIT



マダイ


GETしたんですけど写真がない・・・すいません・・・ww



そっからの当たりも止まらず!!

合わせまくるんですが、なかなか掛からず・・・

そんな中、やりましたよ


うちの



店長


がつーーーーんっ掛けたわ!

思って横見たら、コレ☟

ぎゅいーーーーん、いかれとる~~~~

ww


船長【トビエイやないか

!?】

店長【いや!青物っちゃ

!!!】

とファイトスターーーート!

走りまわるもんやから、みんな仕掛け巻き上げ~の

この画像のうしろには、


撮影者8名


いますww

船長【向こうの方で、ばちゃーーーんっち飛んだりしてなww←まだトビエイだと言う船長とうちらw】

そのあと10~20分弱のファイトを繰り広げ



あがってきた~~~

いるか??

っちくらいぶりっぶりの


ブリトニー


で御座います






ズギャーーーんっ!!











青空とまぶしい店長の笑顔



おめでとうございまーーーーす!!



ファイトを終えた店長

私の撮影の仕方が最高だった為、どえらいかっこよくうつっている・・・ww

実はそのあと・・・


デカイ



マダイ


も釣ったんです

店長の横で釣っとるのに何で!?

あたしのテンヤにおいでーーよーーー

魂の固定テンヤにエビ付けて~~

ん?

長瀬・・・・・??

なかなかあたりがとれずに、迷走モード突入



シャランQ小林


は周防灘ロックGETww

長瀬!迷走モード脱出!!

最後の最後で


マダイ


GET!!おめでと!!!

本日はこれにて終了





長瀬の背中が切なくうつってます・・・

石鯛掛けたけど切られたんよね

悔しいよね・・・

ちなみに私は・・・


マダイ


結構釣りましたからね

写真が無いだけです


てな感じで!無事に港に着きまして!


釣果どーーーん

!!!



こんなに釣れました!!


まぢで!


ひとつテンヤ


おもしろい!!


船長!お世話になりました!!

また乗らせてくださーーいっ

え~~明日は


タチウオ


釣ってきま~~す

ブログもお楽しみに!!











一覧に戻る