宮崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎エリア

店舗情報

フカセ行って来ました!(^o^)/

フカセ行って来ました!(^o^)/

投稿日 2018年11月15日
投稿者 ポイント宇部小野田店

皆様こんにちはー!西内です

今回

相本店長、砂川代行と

チヌを狙いに

小野田一文字へ行って来ました

風は少しありましたが良い天気でした~

足元にアジやサヨリなどエサ取りが湧いてました。



まずはウキ下竿一本からスタート。

小さなエサ取りの反応はありますが

なかなか当たりません。

仕掛けを回収すると

刺し餌が無い状態が続きます。

なのでボイルに変更。

すると何か穂先に反応が・・・

25cm程度のカサゴが釣れました







少し風が強くなり

流れも早まって来たので

ガン玉を使用し





仕掛けを沈めることに。







竿先に反応が・・・




メイタでした

0号の竿を使用したので

やり取りが楽しいです(笑)

店長も良型チヌヒット!




続いて店長ヒラメHIT!





砂川代行もアジ釣っちゃってました!

数はあたりませんでしたが

その他にも30cm後半のチヌが釣れました。

今回の釣果は3人でメイタ~45cmまでのチヌが5枚!

アジやサヨリも釣れているようです

満ちあがりは右流れ、引き潮は左流れがきつい為

小野田一文字は少し難しかったです(笑)

皆様も身近な一文字へ是非!







一覧に戻る