全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

さわわのブログ★久々の一つテンヤ!in秀幸

さわわのブログ★久々の一つテンヤ!in秀幸

投稿日 2018年11月14日
投稿者 ポイント香椎店 村田


こんにちは!毎日時間に追われています!( ̄Д ̄;)

香椎店のムラタです!

育児・仕事・釣り!

やりたいことたくさんで時間が足りません!!!(笑)



かなり久々の釣りです!

やっぱり、子育てしながら

釣りはなかなか行けませんね(´ω`;)

今回は



ポイント秋の釣り研修!!






参加者は







博多築港店 吉元店長&野田さん










博多諸岡店 矢野代行&山本さん










大野城店 ハタさん&片山さん










那珂川店 江口さん










粕屋店 徳永代行










そして私、村田の8名で参加してきました!




お世話になった



遊漁船は「秀幸」さん☆




相変わらずの好評判の人気遊漁船です♪♪

12月はもう満員御礼!1月もほぼ満船状態・・・

ご予約はお早めに!!!!!!





さぁ!



今日は後半が釣れるだろうと、船長判断で



遅出し「8時」出船!


船に乗ってしばらくして



大事なことに気付きました・・・




「しまった。酔い止め飲んでない!!!!





久々の釣行でやってしまいました。。。




「いや・・・

だ、大丈夫だろう・・・

近海だろうし・・・





さぁ・・ポイントへ到着


ポイントへ到着の時は「大丈夫そう!」




よ~し!張りきって釣るぞ!!


水深は50m程!!


そして今回は




活きエビ付☆☆☆







浅いじゃないですかっ!



よし!今日は前々から楽しみにしていた一つテンヤをしよ♪(>▽<)!



本日の私の

秘密兵器

は・・・



発売予定のNEWロッド








プロトタイプを持ってきました!!!


詳細は発売をお楽しみに♪



第一投目から・・・



当たる!!!









そして




釣れる!!!





1投目・2投目



マダイ


が立て続けに



HIT!!





すみません・・・



興奮してて、写真撮り忘れました。


そして




ネギョ




も釣れます!!







も~




エンドレス!










底に着いたとたん終始当たります!







最初の一流しでこの釣果!!!!








どんどん釣れます!!!



釣りたかった




「アラカブ」




もGET!!!





エグチさんとダブルHIT!


そして・・・





勢いよく引いていたのは・・・











プロトロッド




がべし曲がり!



釣れたのは・・・





ぽっぽちゃーん!!















通称ぽっぽちゃん。魚種名イラ。

小・





大!

釣りました(笑)




イラーん!w

お隣近所の

産休開けて久々にお会いした




徳永代行もアラカブ&アコウを

ダブルHIT


させ

ていました!






終始、自分の釣を貫いていてすごかったです!!☆

お隣で釣っていた



えぐけんさん








今日イチの真鯛を釣り上げていました!!









お見事です☆

この時ぐらいから・・・

私の調子が



異変・。。。





しゃべらなくなっていて(笑)





酔いました(笑)


やっぱり薬飲んでいなかったのでダメですね。

やさしいえぐけんさんから酔い止めを頂きましたがm(_~_)m

しばらくダウンしていました。

少し寝てから




「調子が戻ったーーー!!!!\(^▽^)/」




と起きると




既に納竿5分前(笑)


2投だけして

2枚真鯛を釣りました!


船長から




「ツァア~~ランっ!!もう遅い!






と叱られ(笑)




「クーラー見てみんね!!」っと・・・








私のクーラーは船長のおかげで



ぎゅうぎゅう釣果


になっていました(笑)

ありがとうございま~す(´▽`;)

す、すみませんm(_~_)m

毎度毎度、頭が上がりません!!




平岡船長!


そしてちょいのみさん!





本日もありがとうございましたっ!











またよろしくお願い致します!

マダイは息子も喜んでくれて

「まんま!まんまーーー!!!」と

2尾ペロリと食べてしまったほど美味しかったです(〇^ω^〇)

みなさまも

この時期の真鯛釣りに是非チャレンジしてみて下さいね!

詳しくは村田まで☆

また行きたいです!

【お問い合わせ先】



遊漁船:秀幸(しゅうこう)



出船場所:伊崎漁港



連絡先:090-1972-1091 (平岡船長)




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント香椎店

福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内

092-682-4381



一覧に戻る