全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いくのっちのFishingLife VOL48

いくのっちのFishingLife VOL48

投稿日 2018年11月13日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです

先日


小川島


へ研修へ行ってきました


朝一、ジグで青物を狙うも

無風でベイトが寄っていないようで

反応なし

佐賀店の日高代行が

アオリイカをエギングで

GETされていました


掛け上がりになっている

シャローエリアでHITだそうです!

流石エギンガー日高代行

ジグに全く反応が無かった為



ロックフィッシュ



に変えてみました

アコウの32cmがHITしました




HITルアーはいつもの

バグアンツ




バス釣りで磨いた

(?)


テキサスリグで根が粗いゾーンを

慎重にリフト&フォールしていきます。

当たりがあったら即合わせするのがよかったです


(PEラインが0.5号だったのでヒヤヒヤでした)

その後も良型のオニカサゴがHIT


オニカサゴは棘に毒があるので

気を付けてくださいね


棘を取れば美味しく食べれます

オニカサゴは

我らが


POINTオリジナルワーム


でHIT!

実は初めて使ってみたのですが

凄くいい感じの動きでしたよ

皆さんも色んな釣り方で

HITされていました ↓









【ブラクリ隊】



①鳥栖店 佐内代行

②荒尾店 杉本さん

隣で『また来た!また来た!』

と皆さん思う存分楽しんでました

そして佐賀店の長峰さんは



魚子メタル



という3g程のジグで

根魚をGETされていました


アジングロッドなどで挑戦されていましたが

とても楽しそうでしたよ!

佐賀店の前田さんは

明け方に

アジング



良型のアジをGETされていました

アジング・エギング・ショアジグ

ロックフィッシュ・ブラクリ

と色んな釣り方で

堤防釣りを楽しめた研修となりました

今回は渡船


『幸丸』



で夜明けから行きましたが

フェリーなどもあり

手軽に行けますので

皆さんも小川島

行かれてみてはいかがでしょうか?

釣れたお魚は

刺身としゃぶしゃぶで頂きました

美味しかったですよ~

また、いってきます!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る