全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その43

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その43

投稿日 2018年11月18日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤



みなさんこんにちは!!







ポイント福山蔵王店





スタッフ佐藤


です!!

今回は、


11月


に入って初めての、、



しまなみアジング


に行ってきました!!

本来、10月~11月はアジングシーズンの最盛期!

前情報は良かったり、悪かったりと、はっきりしないので・・・

コレは行って確かめるしかない!!

と、いうわけで行ってきました!!!

毎度、おなじみの


マグバイトシリーズ


を使い・・・

少し期待して、新規開拓のポイントに向かうと・・・

意外と、あっさり


一匹目をキャッチ!!


おお!今日は調子いいかも!!



と、期待しましたが、

この後がなかなか続かず・・・


激流れの中を、軽めのジグヘッドで1分ぐらい流して、、、



追加の1匹をキャッチ!!



一緒に来ていた


アジングサイボーグ藤原さん


もナイスサイズをGET!!

その後も、再現性を求めて同じ釣り方で連発を目指しますが、

なかなかアタリが無く・・・

ワームやジグヘッドのウエイトを変えながら、

あれや、これや、色々試していくと・・・

また、ぽろっと

一匹

だけ釣れて・・・

その後は何も無く終了となりました!!

やっぱり回遊待ちなのか、今回は連発しませんでしたが、

聞く話では20匹以上釣った人も居るんだとか。。。



少しづつメバルも混じり始めているそうなので、

また近いうちにリベンジに行きたいと思います!!




当店ライトゲームコーナーにおきましては、

新作のワームやルアー各種が続々入荷中です!!

アジング・メバリングのご準備の際には是非お立ち寄り下さい!

それでは!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る