全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なつこんブログ~最強タックルで落とし込み~の回

なつこんブログ~最強タックルで落とし込み~の回

投稿日 2018年11月23日
投稿者 ポイント八幡本店 スタッフ 仲山



みなさんこんにちは!!








中島・南野・堂安の


3


人化け物過ぎでしょ!!!










ゲームをガラッと変えれる逸材!!!



アジアカップ


にも期待ですね!!










はぁ?何言ってんのコイツ!って思った方は





「日本対キルギス」








で検索(笑)










さて、今回はこの時期大人気の釣り


「落とし込みへ行ってきました」











利用させて頂いたのは、大理港より出港の宝生丸さん


(クリック)










釣らせてくれる遊漁船で有名ですね!!!










今回使用したタックルはコチラ










ロッド:アリゲーター










リール:ビーストマスター


2000












今回最強のタックルを使いました!

















ハリスはベイトの付きが悪いらしく


12


号~


14


号をメインに!










ポイントは水深


80


mライン










まずはベイトを付けるところから始めますが・・・










んがぁ・・・・










がぁ~・・・・










あ~~~~~・・・・










全く付かへんやん!!!!!!!!!!














ようやく付いても・・・










ただベイトが付いてるだけ(笑)










ふと隣のおっちーを見てみると!










えぇ・・・










ならばと横の奥代行を見てみると!










!?!?!?!?










なんで両サイドで釣れるし!










自分はただ暴れているベイトをぶら下げてるのみ(笑)










しかも周りも釣れてる・・・










えぇ・・・みんなハンパないって(笑)










序盤からつまづき、ベイトが付いても何も喰われず

ただただベイトのアジとサバ・イワシを

釣り上げる今日この頃・・・やっぱりライトゲーマーなのか!?(笑)










いつものようにただ暴れているベイトを眺めていると

ふわっと浮く違和感!










見逃さずにフッキング!!










「こっちはアリゲーター使っとるんじゃぁいぃ!!!

負けるわけなかろうがいぃ」





もちろん何事もなくヒラゴが!!!













その後も状況は変わらずに・・・

完全不完全燃焼にて終了・・・










これはやるしかないか!!!











~延長戦~









結構な雨でした





が自身に問い合わせてみる!






「何時までなら大丈夫ですか?」と

「日付変わるか変わらないかくらいなら大丈夫」と

勝手に決め。

新しく購入したロッドを試したそうな自称34信者を

連行し2人で雨に打たれて

とある場所へ!!!










ちょうど潮止まり&寒が入り激渋・・・・











完全プランクトンパターン!











しっかりレンジキープをしてあげると違和感で釣れます!










やっぱりパターンを見つける釣りは最高ですね!!!










爆釣しなくてもいいんです。

自分が思ったパターンで釣れればね。

そう。


アジングは裏切りませんよ!!!










アジングでモチべを取り戻したので帰宅!!










今回は刺身と漬けを作りました!










個人的には漬け茶漬けが大好きなんで漬けメインで!










今回は私は不発でしたが、ちゃんと周りは釣ってますよ(笑)











私以外の釣果は各店舗のブログをチェックして下さい!!























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る