全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.23初タチウオワインド

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.23初タチウオワインド

投稿日 2018年11月26日
投稿者 ポイント姫路店




皆さんこんにちは

先日のハゼ釣りが楽しくて24日の仕事終わりに


ハゼ釣り

に行って来ました!!!

ちょい投げでは釣れませんでしたが

足元では

少し大き目なハゼが釣れました




本題に入ります!!!


昨日仕事終わりに代行と神戸に

タチウオを釣りに行って来ました




初タチウオ釣りです!!!

釣りをする前にラーメンを食べて腹ごしらえをします!!

ラーメン美味しいです!!!

釣場に着きいよいよ初タチウオ釣り開始です!!!

まずはキャスト練習から

代行が準備されている間にキャスト練習

途中リールが巻けなくなりコレはいつものと思い頑張りますがとれず

まさか4投目で根掛かりするとは。

隣で代行は真剣にタチウオ釣りをされとられました。

根掛かりばかりでタチウオが釣れない為


タチウオを諦めアジングに変更




アジは根掛かりせずに釣れるはず!!!

頑張って釣ります!!

投げてゆっくり巻くの繰り返しすると代行にアタリが


代行アジGETです

その後目の前に指2~3本ほどのタチウオが

コレは釣りると思いルアーを投げるも釣れず

またもや2投目で根掛かり

気を取り直してアジングに

2投目でアタリが





無事アジGET

嬉しさのあまり顔が・・・・

その後、足元でアジGET!!

可愛い

その後釣れなくなったので納竿

釣の後の冷えた体には暖かい飲み物が大切ですね!!!

はちみつゆず美味しかったです!!!!

太刀魚は釣れませんでしたがアジは釣れました

次回タチウオ釣りに行く際は根掛かりせずにタチウオを釣りたいと思います!!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681



一覧に戻る