全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトモンスターハンター★LBシーバス★12/27

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

27日に大村湾に
LBシーバスに行ってきました!!?

潮:中潮
満潮:15:31
干潮:21:36
釣行時の干満:下

前回と同じ場所に到着!
前回と違うのは、
風がめちゃくちゃ強い!!?

 

投げにくい状況でしたが、
風をかわしながら明暗へキャスト!

 

ラインが風で引っ張られながら
明暗部をドリフト・・・
ゴゴンッッ!!?

HITルアーはまたまたマリブ!


ここではマリブが最強なのか・・・??

その後、さらに爆風&寒くなってきたので
即退散!?

めちゃくちゃ寒いですが、
まだまだシーバス好調ですよ~!

是非チャレンジしてみて下さいね~!?

☆使用タックル☆
ロッド:DIALUNA MB S706L-4
リール:EXSENCE LB C3000MPG
ライン:PE1.2号+ナイロン20lb
ルアー:マリブ68

 

さていよいよあと少しで
新春初売り

元旦は朝9時からオープンします!

お買い得商品はもちろん、
ラッキー抽選会や初売り限定の福袋等も
ご準備してますよ~!

2019年の初売りは
ポイント時津店までお越しください♪?

友だち追加数

一覧に戻る