全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

福袋探偵カイカイ!最終話

ある日

ひとりかくれんぼをしていた僕は

悪の組織に毒を飲まされ

腹回りが中年化してしまった!

 

 

この体をもとに、戻す手掛かりは

なぜか釣り具店の福袋に隠されているらしい

何としても手掛かりを見つけ

もとの体を取り戻すんだっ

 

 

 

体は中年!頭脳は子供!

その名は

 

 

 

名探偵カイカイ!

 

 

「真実はいつもひとつ!!」

 

 

 

 

さて、セリフも決まった所で

早速ポイント荒尾店で聞き込み調査だ

 

前回はPsなんとかって人に絡まれて

全然調査出来なかったから

 

今日は気合い入れていくぞ!

 

 

そういえば博士がこんな事を・・・

 

回想シーン↓

博士「カイカイよ、そのメガネにはドラゴンレーダーと

スカウターが標準装備さてれいるが、今回はもう一つ

「透視」機能を追加しておいた。福袋くらい簡単に透けて見えるぞ」

 

 

って言ってたから

さっそくこの辺で試すか

 

どれどれ?

あれ?透け過ぎて何も見えないや

 

 

 

 

ん?あぁ!まだ置いてないじゃん!

 

 

店長「さて、これはここに置いて と」

 

 

名カイ「ん!スケスケ福袋もあるのかっ」

 

まぎらわしいな!

 

 

店員「ねぇきみきみ、ラッキー抽選クジって知ってる?」

初売りの時に10,800円以上の買い物をするとチャレンジ出来る

空クジ無しの抽選なんだけど、ここにある福袋を買っても

抽選にチャレンジできるとぶぁい!

 

 

名カイ「いえ。知りませんでした。でも10,800円で1回なら

3,240円とか5,400円の福袋は対象外ですよね?」

 

 

店員「ちっちっちっ!いいかい坊やよく聞きな

福袋なら10,800円以下でも抽選クジが引けるのさ」

 

 

名カイ「そうなんですね。福袋の時点でお得なのに

正月から大盤振る舞いですね」

 

 

いや~しかし

 

言いたいっ!

「平成最後の〇〇」って言いたい!

なんかないかなぁ~

(探偵ごっこに少し飽きてきた↑)

 

 

「名探偵も落ちぶれたなっ!」

 

名カイ「そっ、その声はっ」

 

 

 

怪盗福袋仮面!?

 

はっはっはっこれで3年連続登場だっ

 

その、たるんだ腹と根性!

私の福袋紹介で叩き直してやる!

 

先ずはこれだ

エギング福袋!

ダイワのエギブランド「エメラルダス」がごっそり!

ロッド・リールだけではなくエギだってモリモリ☆

その他、小物も充実の内容でエメラルダスファンなら

見逃せないぞ!

 

 

お次はこちら

ライトジギング福袋!

シマノの大人気ジギングタックルコンビ!

ライトジギングを心から楽しみたいならこれだっ

2019年のシマノカレンダーとバケットマウスBM7000もセットだぜ!

 

 

これでトドメだっ

タイラバ福袋!

ダイワの鯛ラバブランドシリーズ!

紅牙AGSとリールだって紅牙がセットだっ

タイラバもゴリゴリ入って納得の重量感☆

こちらもバケットマウスBM7000が一緒に付いてくる!

 

 

名カイ「ま、まいりました・・・。」

 

なんだよ!今回は僕が主役だぞっ

ったく年末だからってみんな浮かれて

 

 

ドンっ!(肩がぶつかる音)

 

痛いなぁ 誰だ!

 

 

橋「ってーな、どこ見てんだよ!シメるぞ!」

 

 

名カイ「あっあなたは!千年に一人の美少女の・・」

「今日俺」にも出演していた・・・あれ・・

意識が遠のいていく・・・

 

 

橋「ちょっと借りたよ」

 

 

名カイ「あっ!催眠銃・・」

 

 

橋「正月はヒマだから初売りにも顔出してやるよ」

じゃあな、また来年☆

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

今年も一年、多くのご愛顧を賜り誠に有難う御座いました。

来年も皆様の釣りを全力でお手伝いさせて頂きます!

いよいよ2019年元旦朝9時より新春初売りがスタート致します。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

一覧に戻る