全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

2018年LASTブログ・・・(゜-゜)

 

みなさまこんにちわ?

佐原店 おおたです⭐

新HPになり慣れずにもう年末・・(笑)

やっと!!新入社員の岩崎さんに指導してもらいました?(笑)

 

 

もう釣り納めはいかれましたか??

私も行って参りましたのでご報告させていただきます?

 

 

 

 

 

まず佐島港 鶴丸さんからアマダイ?

大時化の中いってまいりました?

レンコレンコレンコ!!!フィーバー!!!!!

でもそこはさすが岩崎船長!!!!

しっかり太田に釣らせてくれました?‼

 

40cmと34cmくらいのと計二匹でした?

でも夢の50UPまでまだまだチャレンジしますよ?

 

 

そしていなの丸さんへ年末のご挨拶も兼ねて

タイラバへ❣

またまた南西強風。。ツイてない?

アタリは一番あったのですが・・

掛ける事ができず悔しい結果となりました。

もちろんリベンジ魂に火が付いたので

年始にいきますよ~?

(あたかも自分が釣りましたみたいな写真ですが笑)

中乗りの曽根くんが頑張ってとってくれたワラサです!!!

美味しかった―?

 

 

一年間、色んな釣り物に挑戦して

とても充実した2018年でした?✨

やっぱり釣りは楽しい??

2019年も変わらず色んな釣りに挑戦していきます?

 

 

 

 

そして!!!!

2019年1月1日(元旦)は初売りがスタートします?

今年の福袋、目玉福袋が多いです!!

中でも太田のオススメは・・

ティップラン福袋?!!!!

鶴丸の岩崎船長と共同で作らせていただきました??

損はさせません!!この福袋あれば小物はバッチリです!!

エギも厳選!持っていれば間違いなしのカラーばかり?

数に限りが御座いますのでお早めに!!!

春イカ、ティップランにいかがでしょうか!?

まだまだおすすめ福袋はございます✨

ぜひ店頭にて??

 

 

 

2018年もポイント横須賀佐原店をご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

2019年も皆様のご釣行準備のご提案、ご案内を

全力でさせていただきます?

それでは元旦より皆様のご来店を

心よりお待ちしております?

 

 

 

 

よいお年をお迎えください??

一覧に戻る