全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ホリPの釣るなら今でしょ! 2019年初釣り編

皆様こんにちは!!

谷山店のホリPです^^

新年明けましておめでとうございます!

今年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます!

さて、2019年が早くも一週間ほど経っておりますが、

しっかり初釣り行ってます!

しかも2回!(笑)

ハイペースで行ってます

初釣りはホームの【久志】

2回目は初となる【秋目】へ行ってきました!

久志はお馴染みの松風さん

【時任船長】

今年も沢山お世話になります!

そして、

秋目は「がんじん荘」でお馴染み

幸丸さんにお世話になりました!

久志へは一人でだった為、

写真少なめですが・・・・(笑)

釣果としては、最大43.5cmの5枚

その他にも外道も・・・・

秋目は、

折田店長・上笹貫代行・谷口さん・宮内さん・私の5名で参戦

詳しくは【でこっぱち】こと谷口さんが書くと思いますので、

釣果のみの御報告!

最大40cm!キープは6枚!

今年から細めの仕掛けでチャレンジしている為かバラシが・・・・

それでもアタリが多く楽しめているので良しとしますが、

これから掛けた魚はしっかり上げれるように腕磨きします!!

2019年もとりあえず磯・磯・磯!!!

出来る限り出かけてきます?

ポイント谷山店でお待ちしております?

一覧に戻る