全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タイラバチャレンジ☆彡

みなさんこんにちは?

川平です(^^)ノ

昨日今年初船釣りに行ってきました?

お世話になった遊漁船さんは

木材港より出船の

Jumboさん

https://ameblo.jp/jumbo890/ (ブログ)

TEL 080-1788-8777

トイレも完備されているので、

女性の方にもオススメの遊漁船さんです?

久々の船釣り❗

楽しみで目覚ましなして起床しました?

本日は100mタイラバチャレンジ⭐

痛い寒さなどはなく、

防寒を着ていたらしのげる私には有り難い気温です❗

気合いがはいります❗

ベイトがとにかくすごい?

これはチャンスがあるはず‼

一生懸命巻きあげていると、

「反応があるよ❗」

と船長の声

すかさずクラッチを切って落とします

そして底から10m前後で

コンコンコンッ

あっ(゜゜)!!

「きました❗」

船の上だったので言えませんでしたが、

心の中では

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼

と叫んでおりました?

残り90m油断はできません?

黙々と巻きます❗

姿を現したのは・・・

50cmオーバーのマダイさん❤

キレイなマダイで私は大喜び✌

その後も、もくもくと巻き続けます❗

すると

グーンと引きます

あっ(゜゜)

なにかきたぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

私は全く予想できません?

「アマダイっぽいアタリだよね❗」

と言われやる気が出ます?

ドーン⭐

見事にアマダイGETです❗

凄くうれしい1匹でした?

その後坂井さんにも当たりが‼

ドーン?

良型アマダイ

その後もう1匹追加しアマダイ計2匹

お見事です‼

今回は100mだったこともあり、

タイラバは鉛の150gを使用しました‼

そして今回のポイントは

?ワームのチョンがけ?

私が使用したのは紅牙フレアリーフ

ジャンボクリアです❗

なんと‼

鹿児島のポイント限定商品‼

ぜひ皆さんもお試しくださいませ?

また行ってきます?

一覧に戻る