全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

WAXのランガンフィッシング(エクストリーム編)

こんにちは!

WAXです!✌

今回は、地磯へヒラスズキ狙いでアタックしてきました!?

波は1.5m予報とまずまず!

最近、朝一はサラシに狂ったロックショアマンが多いらしいので

(WAXもですが・・・。笑)

この日はゆっくり昼からの上げ狙いで✌

早速、釣り場に着くと先行者が2名・・・。

バッティングしないように昼から来たけど

意味なかったっすね!笑

先行者の方に情報を聞くと

『昨日までは良かったんやけどね!』

『真鯛も入っとったよ!』

『でも今日はベイト何もおらんバイ!』

良くあるやつですね!

しかし折角来たので、釣り開始!

・・・

・・・

・・・

何もおらんバイ!笑

しかも波1.5mとか嘘やし!

絶対もっとある!てか上げ潮に乗って威力がヤバい???

コレハキケンデス。

ヒナンシマス。

皆さんも、危ないと思ったら早めの移動を心掛けて下さい!

とりあえず、セーフティーゾーンを探しに!

地磯を練り歩き、何とか出来そうな場所へ!

波もイイ感じ?

結構な数の鳥も餌を探して飛んでいます!(遥か沖ですが)

風がモロ横風の為、狙った所へアプローチするのが難しく

ミノーから最近マイブームの

リアルスティールTGへ!

(純正スナップは替えて下さい)

爆風でもしっかり飛ぶんで使い易いっす!

中層に反応が無いので、一気にボトムへ!

着底後、10m程巻いた所でグンっていうバイト!

んで!ドラグがチリチリ!

下へ突っ込む突っ込む!

走り方からして真鯛か???

ん?魚の引きが弱まる・・・。

お疲れ~ッス!笑

黒い方でしたわ!

尾びれを怪我していたので直ぐリリース??

その後は、波が激しさを増したので

た・い・さ・ん☺♫笑

一先ず、外道でも釣れて良かったです。。。

また、良さげな日を見つけてアタックしてきます?

一覧に戻る