全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

のんの ~2019匹への道~ vol.3(シーバス・フカセ編)

みなさん、こんにちは!!

のんのこと、南野(のうの)です!!

 

第3回目

のんの2019匹への道~」

 

1月17日(木)と1月18日(金)に

旭川河口大森さんシーバスに、

1月19日(土)と1月20日(日)に

下津井沖磯フカセ釣りに行ってきました♪

 

17日は結構な暴風が吹き、

かなりの短時間勝負だったものの、

仲良く2人で1匹ずつ釣って帰りました♪

この日のヒットルアーは

ファルケンアール)ハーフソリッドバイブ

でした♬

 

18日は前日の1匹ずつしか釣れなかったリベンジも含め釣行に挑み、

シマノ)エクスセンスTGサルベージ

ダイワ)モアザン シリコンバイブ

バイブレーションでヒット量産!!

この日は大森さんが3匹で私が

6匹でした♬

 

19日は「たい公望」さんにお世話になり

チヌ狙いのフカセにチャレンジ!!

も・・・

アイナメフグ2匹ずつしか出会えず・・・

 

ということで!!

リベンジしに翌日の20日も行っちゃいました(笑)

この日は一緒の時刻に沖磯に渡してもらう常連の方に

色々アドバイスしていただき、下げ始めのタイミングで

念願のチヌをゲット!!

結果的に

(帰港後に撮影したものです)

(帰港後に撮影したものです)

39.5cm筆頭に合計3匹と写真はありませんがカサゴを4匹ゲットし、

この日は7匹でした♪

 

さ、次は何を狙いましょうかね~

 

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

のんの2019匹への道はまだまだ続く・・・

〜to be continued〜

*現在 40/2019匹

一覧に戻る