全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夜なぁべブログ~暖冬♡アジメバ~

こんにちは?

しばらーーーくブリです?✨

初売りも無事終わり

ホッと一息ついたところで

インクスレーベルから

新しくアジメバワーム出たので試してみました??

 

『稚魚シャッド Baity』

 

かわいいパッケージに惹かれ即購入?

 

 

大分川の河口へ——(*_*)ええ、いつもところです。

今回、引き潮の時に行ったので

 

短時間勝負??☺✨わっしょい!!

 

テトラが多いので満潮でないと非常に釣りにくいところ‼

SO!それが 大分川河口です‼‼‼

 

 

実は少し前にも行ったのですが

暴風に断念しました?

今回は・・・

 

無風?‍♂️万歳!!

 

大分の冬は暴風が多い中の無風は嬉しいです?

これだけでテンションあがります✌❤

早速おNEWのワームを・・・

 

もっちりプニプニ耳たぶ感触?

刺しやすいく外れにくいデキるワームなのです???

 

最近は、ずっと集魚効果抜群の

ガルプで短時間勝負していたので

少しの不安はありましたが

時間もないのでポチャリ。

 

最初はただただひたすらゆっくり巻くだけ

まきまきまきまきまきまきまきまきまーーーー!!

 

 

釣れません!

アタリなし!!

少しテンション下がりました?

 

 

続きまして

深いところを少しアクション入れながら・・・

反応なしです。

 

せっかく風もないのに釣れないのかぁ。

と釣れる気がしなくなったところで

根掛かり・・・((TロT))

更にアベのテンションを下げます??⚠

 

 

根掛かりを取るべく

竿をピョンピョン動かしていたら。。。

 

アジかかりました—???

ええ。

カマスの引っかけのように引っかけてやりましたよ(笑)

 

一応口に引っかかってます。

なので、やっぱりアクションした方が良いのかなと思い

表層をアクションしっぱなしで巻いたら

 

 

 

じゃーん!!

メバル釣れました?

その後もアジメバちょこちょこ釣れましたよ~???

 

短時間ですが、アジ・メバルが釣れて嬉しい?

他のワームも試しましたが

一番アタリがありました

 

 

液漏れの心配もないので安心?

お気に入りワームが増えました?✨

ワームケースパンパンです(笑)アジングあるある(^^)

使いやすいのでみなさんもぜひ使ってみてくださいね?⭐

 

 

今年は暖冬で夜釣りもいつものような

指がちぎれるような思いをしなくて良いので

釣りやすいですね??❤

 

また行きたいな♪

 

一覧に戻る