全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆ノムケンサンバ☆  ポッパーに魅せられて。

☆ノムケンサンバ☆  ポッパーに魅せられて。

投稿日 2017年05月24日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 野村 卓矢



こんにちわ!

毎度再び


ノムケン


です

今回のテーマはコレッ!






OSP)ラウダー60


カワイィ!目がカワイィ




これで釣りたい!


ただし、昼間はこんな


ヤブ


漕いで


シェード撃ち


してました。


まったく魚がおらん!


てなわけでトップに持ち替えて再び夕方チャンスに賭けました!

やって来たのは


遠賀川菜の花大橋上流側の堰近く!

平日でもアングラーが多い人気エリアです

いかにもいそうな...流れのヨレができる岸際を中心に撃っていきます

(写真撮り忘れましたっ、スイマセン。汗)

散々釣人にも叩かれまくったこんな所でも

トップには案外カンタンに出たりします!



この日もモンドリバイトしてくれたのはムチムチのデカバス!!






エサ喰いまくって体高がヤバいッ!



45cm!!


最近調子がいい♫

スポーニングから回復してこんなマッチョなのもトップで釣れてます!



この時期はトップウォータープラグへの反応がすこぶる良いですね!!




そういえば、永井さんもフロッグでボコボコ釣ってます!

今回使った


OSPのラウダー60

今年の


新商品


です!抑え目のサイズがどこでも使いやすい設定になっています

そして特徴は



フロロでもナイロンでもちゃんと使えるということ!

これがタックルの限定されるオカッパリでは凄く重要なことです

なんにせよバイトが見える釣りは楽しいですね!

トップウォーターも攻めの引き出しの一つとして、ぜひ試してみて下さい




最後に!


近日開催!



忘れられた頃にやって来る



~P-1GP 北九州王座決定戦 決勝~

4月に行われた9人の予選の結果


福山代行

(遠賀川)


後藤店長

(ルアスタ)


永井さん

(ルアスタ)


ノムケン

(ルアスタ)

の4人が決勝で戦う事になりました!





決勝の舞台は遠賀川!

ご期待くださいっ!!

ではまた!!
















【ルアー北九】





ポイントのLINEでお友達大募集中!


こちらの記事が面白い!と感じていただけたら


↓↓の友だち追加ボタンにてルアスタの友だち追加をお願い致します



m(__)m






随時お得な情報などもお届け致します(^_^)








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る