全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夏の陣ご来店ありがとうございました!!

夏の陣ご来店ありがとうございました!!

投稿日 2017年08月09日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium うっち~


こんにちは

暑い日が続いていますが

体調を崩されたりされていませんか



これからまだまだ暑い日が続きますので

充分気を付けて下さいね

7月21日(金)~8月6日(日)まで

行っておりました


































夏の陣















皆さまのおかげで


大盛況


のうちに

終了することが出来ました

暑い中、またお忙しいなか、

釣具のポイントルアースタジアム



夏の陣ご来店頂きまして






誠に誠にありがとうございました






至らない点、ご不便をお掛け致しました点



多くあるとは思いますが、皆さまのおかげで



楽しい


夏の陣


となりました

スタッフ一同、これからもお客様に


愛される店舗


となるよう



精進


して参りますので

これからも


末永いご愛顧のほど


宜しくお願い致します!!!

また、これからもルアスタでは

楽しいイベントや企画が目白押し!!!



8月27日(日)


には




















































を開催致します!!!

これからも目が離せませんよーーーー!!!


ぜひ、ご来店下さいませ











一覧に戻る