全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮崎サーフ王決定戦!! エントリー

宮崎サーフ王決定戦!! エントリー

投稿日 2017年11月08日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 青野



11月1日~12月31日





の期間で、


宮崎県内スタッフ(店舗)対抗



「宮崎サーフ王決定戦!!」


を開催しております。

11月1日にも釣行しましたが、残念ながら・・・。

このままでは終われないと、

11月6日に

恒久店の柳さん、都城店の梅津さん・堂園さんと、

清武川河口サーフに行って来ました。




※と言っても特に待ち合わせなどはありません。


最近釣果が目立つ、


ナイトゲーム


です。

現地到着し、準備を進めていると・・・ヘッドライト忘れてました・・・




※予備を貸して頂いた柳さん、アリガトウ・・・


時折隠れる月夜の中、どうにか感でルアーの付け替えを行いつつスタート。

最初はシマノ)熱砂ドリフトスイマ―で様子をみるも反応無し。

そこから、

DUO)ファルクラム

DUO)アクシオン

DUO)フリッパー

シマノ)スピンビーム

ダイワ)ヒラメタルZ

ダイワ)ロデム14 21g

等のローテーションを繰り返すが反応無し。

そう言えば、まだ使っていなかったルアーがあったと思い、

ベストのポケットを探っていると・・・ありました!!



DUO)リボルト ヒラメゴールド!!



大型ブレード付きルアーで本体のシルエットは下の画像になります。

グロー系もダメだったので、波動とシルエットで喰わせようと、

早速セッティングしてキャスト!!

思っていたより使いやすい。

そして2投目、2~4回巻きの瞬間ストップを繰り返していると

ググッと生命反応!!

大きく合わせを入れると、ちょっと走り出す!!



ヒラメ?


スズキ?



鈴木?









そんな訳ありません・・・



ジワッ


とした走り・・・もしかしてそこそこサイズのエイか中型のニベ?

波打ち際になると急に抵抗が無くなり、

ふと足元をみると直ぐそこに魚の姿が!!




やっと出ました


ヒラメ


さん!!

体長58cm!!

必然なのか、たまたまなのか、兎に角一安心。

これでエントリーが出来ます!!

しかし、まだまだこれからが勝負!!

日向店と恒久店が好釣果を連日叩き出しています!!

定期的に


「宮崎サーフ王決定戦!!」


の中間発表も行って参りますので

そちらも是非ご覧ください。

そして11月26日は



DUOのサーフ感謝祭!!



まだ応募できると思いますので、

是非、エントリーしてみては!?

今年も当店より


谷川


が参加予定!!






※去年微妙な4位という成績でしたが・・・





追伸




橋本店長!!


釣れましたよ!!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎住吉店

宮崎県宮崎市島之内7020

0985-39-3271



一覧に戻る