ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

裕二朗の太陽にHOERO!022

裕二朗の太陽にHOERO!022

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 永井



大寒波と共に急激に寒くなった




福岡県。

いきなりの寒さは、、、


でたん




きちーばぃ。。。。。


どーーも 永井です!!

久しぶりのブログ。


けして釣りに行ってなかったわけではないんです。。


いってるんです。



は、はい。  釣れんとです。



ホントに急激に冷え込んだ影響もあ少し魚がスローな展開に。

これまた難しい。。


ライトリグ



バードプラグ

を投げても

反応無し

。涙

自分の釣りがきっと間違っているのでしょう。



よし! そんな時は人の力を借りよう!!





っと思いまして

遠賀川でフルタイムガイドをやられております



永松ガイド


に乗って参りました!!




永松宏平さんのホームページ



です。





blackbass.black/






ブログなども

かなり濃い内容

などが書いてあります!

やっぱり、ガイドは違いますね。笑

結果を先に言うと


釣れたんです。笑

意外と遠賀川(下流)を全体的にランガン。

3メートルラインにゴリゴリ当てながら

マグナムクランクを巻いてみたり。





ストラクチャーを

ネチネチ

とせめて見たり!

試行錯誤した結果。

スローに橋脚周りを丁寧に探ると!!


フラッシュユニオン/フラッシュストレート4.3インチ

カワイイバスですが久しぶりに釣れました!

ガイドのこうへいさんにもロッドを握って頂き釣りを勉強。。



やっぱりすげーーー!




しかも、でけぇーーー!!!




そして、、かっけぇーー!!




フラッシュユニオン/アバカスシャッド2.8インチ



最近の遠賀ではかなり



アバカス釣果上がっております!!

その後、小さいのをポコポコと釣るこうへいさん。。


う、うん、やばいね。。笑

僕はバイトはあるものの乗せれず。

今回終了。


もう少し修行が必要な様です。

これから、メタルバイブ修行でも始めます。

次回はもっと面白い釣りで釣って来ます!!

お楽しみに!!  ではまた!!






一覧に戻る