全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サーフ王決定戦!!

サーフ王決定戦!!

投稿日 2017年11月29日
投稿者 ポイント宮崎住吉店 坂本

皆様こんにちは。

宮崎サーフ王のお時間です。

昨日は3度目の石崎川河口周辺に行ってきました。

気温も急に高くなり、汗ばむ陽気でした。

3度目ということもあり、ある程度地形を把握していたつもりでしたが、

なかなか釣果が得られず・・・。

それでもひたすら自分の感覚を信じてキャストしていました。

使用したのはダイワ「サムライジグ スロー30g」でした。

コーティングがとても強いのが良かったです。

スタートして3時間程経過したころでしょうか。

本当にもうすぐしたら帰ろうかな、どうしようかな・・・と思っていた時に、

かなり手前の水深の無いところで



「ビビビ!!」



というアタリが。

「やけに軽いけど・・・・やっぱり掛かってる」

上がってきたのは・・・

かわいいサイズの・・・

ヒラメでした。

サイズはなんと狙い通りの




20cm!!










即リリースし、別れ際に・・・

「また会おう」とヒラメに言いました。※実話です。

ジグが大きく見えるのはきっと



気のせいです




サイズは小さいですが、自分なり予想し、結果が出たことには満足しています。

スタッフ谷川に話したところ・・・にやけた顔でかつ細い目で・・・




「よっ、ソゲキング!!」



と言われましたが、




「笑い担当やから、俺!!」



と言い返しました。




店長、やっぱりルール変えません?


12月にまた行ってきます!!

以上坂本でした。



一覧に戻る