全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY! part4

クロヒデのTAKE it EASY! part4

投稿日 2018年05月25日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 黒住


みなさんこんにちは!!

良い事があれば悪い事もある!!!

最近愛車をぶっ壊した男、クロヒデです(笑)

今回もバス釣りに行って来ました!!

今回は初場所へ!

結果から言いますと



出来過ぎです!!!

付いて早々見えバスを発見!

いつも持って行かないスピニングタックルをなぜか持っていたので

すかさずスモラバを投入!

完全スルー

浅いワンド周りを歩いているとかなりの


BIG ONE


を発見!

ギリギリスモラバの射程圏内まで近づき、ウィードの上に落とし、バスが興味を持ったところで落とすと




今年初のランカー!ナイスコンディションの51!





クロヒデやりました!

さらに浮きゴミが溜っている所に


スワンプクローラー





重ネコ


を落して



47!



さらに


45



出来過ぎですね・・・笑

昼からは予定があったため今回は午前中で終了!

今日は改めて

フィネス

の重要性を感じさせられました・・・笑










今回のポイントは

気配を消す


←コレ重要





魚に近づきすぎない、違和感なくルアーをアプローチ





これだけでも釣果は変わると思います!



今回使用したルアーは

ハヤブサの


ベイビーシューティングボールジグ


トレーラーで


ゲーリーの4インチダブルテールグラブ










ZBCのスワンプクローラー





に重めのネイルシンカーをセットし、



ハヤブサのNSSフック



(ワーム自体がガードになり抜群のウィードレス性能!)


をセット!


詳しいセッティングやお問い合わせは是非



クロヒデ



まで!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る