全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのFISH it EASY! part5

クロヒデのFISH it EASY! part5

投稿日 2018年05月26日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium 黒住


みなさんこんにちは!クロヒデです!

今回は先日開催された

グローブライド様主催のバス釣り研修

のログとなります










午前中は私はオカッパリ班で各リールやルアー、ワーム、更には


開発中のプロト製品



についての講義がありました!

実際に試投することでダイワ製品の素晴らしさを感じる事が出来ました!

正直言って、



驚きの連発でした!

昼食後には座学があり、より詳しくダイワ製品についてのご説明がありました!







釣り具ってここまで進化してるのか・・・と

圧倒されるクロヒデ

午後からはボートでの実釣となりました!

クロヒデはしまごっちこと


島後プロ


のボートに乗せて頂きました!

初のバスボート!!









気持ちいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑

今回は私のわがままを聞き入れてもらい、


フロッグオンリー



での実釣!島後プロ、本当にありがとうございます!

しかも通常一人のプロに社員二人がつくところを、私は島後プロとマンツーマン!なんという


好機!



さあフロッグ道場の始まりだぜ!!!笑


スキッピング、キャストの仕方、フロッグの動かし方、魚がバイトしてからの事等々

何から何までじっくり聞いてきましたよ!!

結果はクロヒデが未熟だった故に、4バイト0フィッシュとなってしまいました。

しかし!自分の課題が明確になったこと







そして何よりフロッグ一本でやり通したことで他のどのスタッフよりもダイワ製品の中でフロッグタックルについてはずば抜けた知識を手に入れました!

今日感じたフロッグゲームの楽しさを島後プロ、内山プロに変わって多くの方に伝えたいと思います!

是非!フロッグでお悩みの方はクロヒデまで!

岸に上がり今回の研修はこれにて終了!

今回の研修でダイワ製品についてかなりの知識を付ける事ができました!

グローブライドのスタッフの皆様、またバスプロの方々には大変お世話になりました!

ちなみに我がルアースタジアムからはコバッチ先輩も参加していますのでダイワ製品でお悩みの方はどんどん聞いて下さい!


(コバッチ先輩、かなり釣ってますよ・・・笑)

最後に、

コバッチ先輩とTシャツは被せるつもりで行きましたが、

まさかの下まで似たような格好になるとは・・・笑



内山プロ


を含め、


カエル三兄弟でパシャリ



以上!クロヒデからでした!






一覧に戻る