全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

WAXのランガンフィッシングvol.5

WAXのランガンフィッシングvol.5

投稿日 2018年06月13日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium チヂワックス


お久しぶりです。

チヂワックスです!

梅雨入りしてから一気に暑くなりましたね!



釣りに集中しすぎて、水分補給を忘れないように

気を付けて下さいね


さて!

最近は、海(オフショア)ばっかり行っていたので

(詳細は、はたぼぅ、小野さん、さっちゃんブログにて)

久しぶりに



バフォり


に行ってきました!


時間があまりなかったので2時間程の短時間勝負!

開始1投目から


バフォ!

ただ、小さいヤツみたいでフロッグを持ち込みません

その後もバイトはあるものの

全部小さい。。。

なんとなく黒系に反応がイイみたいなので



ラッティーツイスター







スワンプキャンディー フェイス


にチェンジ!

(白ひげチューン)

木下の木陰で休む雷魚発見!



音立てないように提灯からの静かに着水

からのドッグウォーク!



BAFO!!!!!!




フッキングから一気に下の金魚藻に突っ込まれて巻かれる



ヤヴェ。。。






何とか藻を切りファイト再開!

しかし

コイツメチャクチャ体力ある。。。

何とか、暴れる雷魚を制し

キャッチ!

頭でっかち君でしたがサイズは71cmとまあまあ。

フロッグ丸飲みされていたので

(結構早合わせしても飲まれる時は飲まれます

こういう時は


ロングノーズのプライヤー





フォーセップ


があると便利です!

WAXは


SMITHのグロッサロングフォーセップ


使ってます!

上の画像の様にかなり長いのでだいたいコレで取れます!

これでもダメな時は、


グロッサトング


っていうのもあるので気になる方は

WAXまで聞いて下さい!

今回は短時間勝負で1匹のみでしたが

これからがハイシーズンの雷魚!

期間限定の釣り物なのでもう少し通いたいと思います!

では!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る