全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!part18

クロヒデのTAKE it EASY!part18

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium クロヒデ



~ルアーで釣れるものはほぼ何でも釣れる夢のような釣り~

それが

















(スーパーライトジギング)

ということで今回はポイントの秋季釣り研修ということで


SLJ


へ行ってきましたよ!


※顔がやかましいですね


今回は



trip



さんにお世話になりました!

いざ出航!!

まずは水深の浅いポイントへ!

・・・なかなか渋い。

しかしポツポツ釣れる!!

アコウや小さい真鯛やエソなど!

場所移動し今度は少し水深のあるエリアへ!

移動早々みなさん次々に


HIT!






アコウ





マダイ





ヤガラ


など色々な魚が次々に上がってきます!



いいな~俺未だにボウズなんやが。。。

なんて思いながらジグを落していると早々にラインがピタッと止まります

すかさずベールを戻してフッキング!!

なんだなんだ~!?

まぁまぁの引きに船内の注目を集める。

あがってきたのは見た事もないガラガラな巨大なフグ。


※写真はありません

あ・・・あっ!あぁ~!すげー!みたいな皆の反応が痛い・・・(笑)

またすぐに竿を大きくしならせるヤツが来るも

巨大


ESO



※無論写真はありません


船内全員の期待を返してくれ・・・

気を取り直して次なるポイントへ!

するとすぐに強烈なドラグ音!!←私じゃありません



こりゃーでかいでー!!

稲月代行が暫定今日一の大物、


ブリ!!


その後は小野さんが巨大な





!!

あれ?クロヒデは?



お?




お~!?!?



はいドーーーーーン!!


なんと


ヒラマサ


を釣りました!!

ボトムに着底後ジグをシャクる事五回目で


HIT!!

気になるルアーは・・・・



ファルケンR



/

ランダムウォークZ

60g



UVマグマシルバー



釣り上げたヒラマサが吐き出したイワシとそっくり!

これは釣れる訳だ!!

その後も良型、真鯛やカサゴやESOやらアコウやら・・・etc

まさかのイカも!



本当になんでも釣れます!!


手ごろなサイズの魚から、時にはBIGな魚まで!

魚種を絞らずにするからこそ何が来るかわからないドキドキ感がたまりません!

皆さんもぜひ行かれて見てはいかがでしょうか!

以上クロヒデからでした!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る
false