全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシングvol.16

WAXのランガンフィッシングvol.16

投稿日 2018年10月21日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium チヂワックス


こんにちは!

チヂワックスです


連日、シーバスの事で頭が一杯です。(笑)



ゲームベストも6年ぶりに新調しました!


奮発して、ゲームベスト界の王様



サブロックのV-ONEへ!


超タフなコーデュラナイロン生地の為

もう死ぬまでに買い替える事は無いかな。(笑)



自分流に使い易いようにカスタム出来るのもGOOD

話しは戻り!

今年は、デカイヤツの動きが遅いのか

釣れてもチーバスばかり・・・。

とりあえず、Gcraft × AIMSの試投会で見た


サッパの群れ。

それに狂うシーバス。

サヨリで行くか。

サッパ付きを狙うか。

はたまた、アジ付きのシーバスを狙うか。

瞑想している所へ

兄WAXからLINE。


コノシロ入っとるバイ!



今のDK湾激熱ですやん!







逆に難しいヤツやん!

この時期にコノシロが入ると怪しい場所は数カ所あるが

仕事終わりに行くには冒険過ぎる・・・。

結果安定のサヨリ付きを狙い。

釣れるのはやっぱり

チー






アイマ/コモモスリム130

よー釣れます!

一昨年も爆釣した信頼のルアーです。

けども

この日も、デカイヤツを探せずに瞑想して終わりました。

ボイルはめちゃくちゃあるんやけど。



次の大潮は久しぶりに1日シーバスやってやろうかな?

P.K.S.S.Dのドラマフィッシュを求めて

もう少し気合入れて頑張ります!

では!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る