全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジぼぅブログ35尺獲ムシ3.4/北九州アジング

アジぼぅブログ35尺獲ムシ3.4/北九州アジング

投稿日 2018年10月26日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium はたぼぅ



ぼぅ!






ぼぅぼぅっ!




こんにちは!アジング大好きはたぼぅです



さて!今回は仕事終わりの短時間アジング・・

関門のちょい磯ポイントへ♪



最近しつこいぐらい試している



尺獲ムシ




3.4in


を中心にまたまた行ってきました



現場には干潮の東流れ5ノットで到着

すると、既に

沖のヨレの明暗付近

でぴちゃぴちゃとライズ!

いつもの

シャローフリークFシステム

をキャスト!

すると









おったなぁぁー!!




尺獲ムシ3.4in#ヨモギ





そしてワームをカラーローテしてキャストすると



おったなぁーー!!




尺獲ムシ3.4in/ナトリウムSP

そして、ワームをスパテラへ変更すると、、





またまた!おったなぁーー!!


スパテラ2.5in/チャートレインボー







ってなんでもありなぐらい高活性やないかい!!




今回はライズも続き全体的に高活性な状況で

なにをしても、ただただ釣れまくるアジングを楽しめました(^_^;)

しまいには15センチ程のアジが尺獲ムシ3.4inを吸い込むようにw


このワームでの本来の狙いのサイズではないですが、、



北九州アジング、はじめるなら今がベスト!

なシーズンになってきました!







是非ご挑戦を!

また行ってきます

それでは♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る