全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシングvol.17

WAXのランガンフィッシングvol.17

投稿日 2018年11月07日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium チヂワックス


今度こそ本当に佳境に入った



P.K.S.S.D




最後の最後まで迷い



1発逆転満塁ホームラン狙いで



火の国




熊本県





ランカーシーバスを求めて






行ってきました!

お供は



ルアスタ クロヒデこと

黒住さん

とりあえずWAXは初熊本!

(観光で行ったことはあります)

事前情報では

80どころか



90over

7kgクラスも出ている程

恐るべし熊本シーバス

とりあえず、地形、ベイト、流れ等

全てが分からないので

ルアーはしこたま持って行く!

この中から状況に合わせて

ルアーをセレクトしていきます!




最初の場所では

下げ8分くらい

2時間集中していこうと言い

最干間際



クロヒデがやらかします!

衝撃の結果は、後程クロヒデブログで

それにしても干満差が激しい。。。

1時間でアッと言う間に水面が陸地に

逆に歩き易くなり

干潮時に出た中州のヨレに

イナッコの波紋

ルアーを



hifumi creating / bless100F

1撃で仕留めた

熊本初シーバスは可愛いサイズでした!

けど狙い通りに釣れたシーバスは

サイズ以上に嬉しいですね

その後は、潮止まりになり


夜が明け

満ち込みの潮にビビり

夕マズメ

ココしかない!という場所へ!

まだ潮引いているから

エントリー出来る場所を探し

ウェーダーを履き

いざ!

・・・

・・・

・・・



足場が既に無くなってました





恐るべし

熊本県

その後は、釣れるハズも無く






釣りをさせてもらう事すら出来ず

無念の終了(チ―――ン)

これぞアウェイの洗礼!

また来年リベンジに行こう!

そう誓い、WAXの長い長いシーバスダービーが終わりました。

とにかく1ヶ月チョイ

やり尽くした

やれることは全てやりましたが

これが今の実力という事で

いよいよ



近日!

結果発表です!




お楽しみに





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011



一覧に戻る