全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*Kuwa*の磯釣り釣行記♪

今回は小嶺インター店スタッフで磯釣りに行って参りました♪

磯釣り・・・何年ぶりでしょう???

あれはたしか😅 サバを釣って磯で食べた数年前!

とても美味しかった記憶が・・・・。

 

勤務終了後、一度帰宅してプチ準備!

PM11:00前に集合して大分鶴見へ向かいます🚙

いつもの事ですが・・・気が付くと鶴見についてました(#^.^#)

(途中、イノシシ・タヌキに遭遇したのは覚えてます)🐗

 

渡してもらうのは私達だけでした♪貸切気分を満喫♪♪♪

 

 

この日の為に磯靴・・・購入しちゃいました(*^^)v

今回渡してもらったのは『名礁:カタヘラ』

初めて上がる瀬でございます♪ DOKI❤DOKI

カタヘラへ上陸後・・・・・

早速お鍋の準備に!!!

メニューはモツ鍋でございます💕

コトコト煮込むこと数時間・・・

ボンベ3本使用しました!

途中・・・夜が明け明るくなってきたのでフカセの準備!

仕様タックルは

竿:メガディス1.5-53

リール:インパルト

糸:グレの道2号

ハリス:2号

ウキ:T-ACE

鈎:競技口太6号

 

 

第一投目・・・・早速店長の竿が曲がってます♪

 

Kuwaもきたぁ~❤

イサキげっと♪

 

本命のクロもGET(*^^)v

 

 

お鍋も出来上がりました!


 

体が温まったら大好きなカワハギ狙い♪😁

GOODサイズ😊

肝パンかわはぎ♪ GETしましたぁ~😋

 

元島さんは根魚狙い!

アラカブ沢山釣ってました(#^.^#)

大砂代行はスルスルスルルーで大物賞👏

初めての磯釣り♪ちなつんも☺

皆の釣果(*^^)v

 

楽しい磯釣り釣行会でした😘

『名礁:カタヘラ』

次は何を釣ろうかなぁ~😊

 

おまけ😝

ツカレハテタ代行様🤭

一覧に戻る