釣りコミュニティ

~

2019/10/16 05:42

台風後のエギング‼️3人で🎵
本当は土曜の夜から行くつもりだったけど日曜日の昼から出発☀️
まずたどり着くのか(笑)
朝は高速は全線通行止め😂
昼までに徐々に解除され出発!
後は海沿いと山道がどーなってるか(´Д`)
夕方頃に到着とりあえずいつもの夜待機しながら釣りできる場所で☆
朝戸田方面に!はい通行止め➰😂 漁港3~4箇所をいったり来たりで頑張りました✨
みんなで10杯ぐらい😁
200~500☆
最大で友達の520でした☺️
まぁいつものホームより夢がある(笑)
やっと静岡も秋イカ始まったかな(*^^*)
ラトル入りは人気なくほぼエギ王liveでした!しかもムラムラばっか(笑)
帰りは渋滞ひどかったけど楽しめたからよし(^-^)/ #エギング #アオリイカ #海釣り #静岡 #伊豆 #SHIMANO #シマノ #YAMASHITA #秋イカ #台風

2019/10/16 02:47

仕事終わりに福山で短時間エギング!!
オール3.5号でアオリ2杯とコウイカ1杯!
イカのサイズとエギのサイズは関係ないね😂😂
エギの方がでかいし😍😍
#エギング
#福山
#田島

yasuko さん: ナイスです⤴︎
ふっくん さん: あざっす👍
2019/10/15 18:03

今日は昼からエギングへ!
目的地に行く前にちょっと寄り道した結果、それが大正解でした😅
この秋MAXサイズも出たので目的地まで行かず、そのまま帰りました🤭
#エギング #アオリイカ #鹿児島エギング #餌木ing王決定戦 #断定一位 #逃げ切りモード #エギスタ #エギ王kスーパーシャロー #ドローフォータイブレイカー #シゲも釣りました

2019/10/13 19:56

~ここ最近の活動記録🎣~

大分でエギング講習受けて、次は山陰でエギング🦑💨

大分では私でも分かる超有名人湯川マサタカさんにご教授頂き、
周りが苦戦する中なんとかキャッチ😆🎣

次なる山陰ではお教えが聞いたのかそこそこ釣れてくれました✨

やっとこさエギングの楽しみに気が付いてきた気がする今年の秋です🦑🍁ww

#エギング #セフィア #湯川マサタカ さん #ありがとうございました

2019/10/11 22:24

[新商品案内]
商品企画開発のTです。以前、紹介してました『JIGGING-GR2』のスーパーライトジギングですが、追加のMタイプがようやく入荷しました!
スーパーライトジギングシリーズでは1番のパワフルモデルです!とは言ってもやっぱりスーパーライトですから掛けたらメチャメチャおもしろいですよ!汎用性が高い1本でオススメです!
ですがっ、、今回も少量入荷です。。(汗)
それからSEABASSとEGINGの振り出しモデルも入荷しましたょ〜(^ ^)このシリーズはオールSIC &Kガイド仕様で、固定ガイドもカットしたカーボンブランクスに巻いてから固定するというこだわり仕様!調子もコレまたいい感じです!
近日中に店頭に並びます!
これはもうお近くのポイントにlet's goですっ!!

#REALMETHOD#リアルメソッド#GR2#SLJ#スーパーライトジギング#シーバス#エギング

2019/10/10 16:35

エギに無関心な見えイカも、潮が動き始めたら果敢にアタックしてくれました。
大きいのだけお持ち帰り(^-^)/