全エリア
エリア・店舗を選んで
表示する情報を最適化!
良型アオリイカのお持ち込みをいただきました😍
ウキ釣りにて夜12時頃の釣果だそうです!
エサは冷凍アジ🐟
厳しい時期にはなってきましたがまだまだ良型狙えます😎
お疲れのところ、お持ち込みありがとうございました😁