全エリア
エリア・店舗を選んで
表示する情報を最適化!
下田様よりアオリイカのお持ち込み頂きました!
ありがとうございます!!
エギングにて3杯も釣られたそうです!!
エギはDUEL、パタパタ3.5号お月見パープル!!
他にも1杯大きいサイズのチェイスもあったそうです!
いつもお持ち込みありがとうございます!!
またの、ご来店お待ちしております!!