全エリア
エリア・店舗を選んで
表示する情報を最適化!
本日 佐原店スタッフ の 時枝さん と 太田さん にお 持ち込み頂きました!!
大漁のイワシのお持ち込みありがとうございます!!
サイズは20㎝近く、とても大きなイワシです
お忙しい中お持ち込み頂き誠に有難うございます !