【オススメ】タチパターン攻略ジグ「ゴクウス泳(スイム)」入荷!!
![]() |
|
||||||
みなさん、いかがお過ごしですか? お店では、毎日大忙しです。 秋はいろいろな釣り物がベストシーズンを迎えますからね♪ みなさんもいろんな釣り物に挑戦してくださいね。
本日は、 タチウオに似たジグを使いブリを釣る事) 関西発 青物攻略メーカー こだわりの タチウオパターンに特化したジグです。 タチウオは立って泳ぐイメージが強いですが 移動する時は横向きで泳ぎます。 もちろん、ブリから逃げる時も横向きに泳いで逃げます。 このジグは横に向きやすい形状になっています。 ジグ着底→ワンピッチ、ワンピッチ、ロングジャーク→フォール バイト!! って感じでしょうか。 横に向くよう計算されたボディー計上、エッジの角度など こだわりを持って作られています。 従来の人気商品「コバヤム」がさらに進化しています。 例えば 従来品はリアのアイが丸型でジグ着底時 ひん曲がってしまうことが多かったですが 泳(スイム)は・・・ アイガード形状になっており、曲りにくくなっています。 アイが曲がれば抵抗になりジグの動き、泳ぎが悪くなりますからね。 ちょっとしたことですが、こだわりを感じます。 220g 280g 350g 入荷しています。 これからの明石のブリ攻略にぜひお試しください。
ご来店お待ちしております。 |