店舗情報
2026年社員研修 ~赤坂海岸~
みなさま、はじめまして!!
この度新入社員として、行橋バイパス店勤務になりました!!
石井です!!
よろしくお願い致します😊😊😊
さて、今回は赤坂海岸へ社員研修に行ってきました😁
メンバーは行橋バイパス店スタッフと小倉湯川店のスタッフが参加しました!
赤坂海岸では、チョイ投げ釣り、フカセ釣り、エギングなどを行いました!!
釣果は、、、、

まずは藤田代行がエギングにてモンゴウイカをGET😋😋


他のスタッフもチョイ投げ釣りにてシロギスをGET🤗🤗
他にもフカセ釣りにてクロが釣れていたそうです!!!
場所は少し離れ、関門近くのサビキ釣りの釣果は、、、



マイワシ爆釣😆😆
仕掛けを落とすとすぐに連掛けで引きを楽しむことが出来ました!!!
どちらの場所もまだまだ色んなターゲットを狙うことが出来ます!!
これららの時期にぜひ釣行してはいかがでしょうか!!
最後に全員で釣り場のゴミ拾いを行いました!

仕掛けや吸い殻、食べ物のゴミなど多くの物が落ちていました😭
ぜひゴミのお持ち帰りにご協力をお願い致します!!
また、釣行時には安全のためフローティングベストの着用をお願い致します!!
研修は以上で終了となりました!!
近郊釣場情報や仕掛け、エサについてはぜひ行橋バイパス店、小倉湯川店まで!!!