全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もんDの釣冒険

皆さんこんにちは!

釣具のポイント姪浜店のもんDこともんだです😁

 

 

 

 

久しぶりに離島に夜釣りに行って来ました😁

干潮の2時間前からエギングをスタートして

5時間くらいしてなかなか釣れず

苦しい展開が続いたので

もしもの為に持ってきたアジングセット😄

 

 

 

 

 

風が強かったので

アジングヘッド1.5gに紫ラメの入った1.5インチワームを

遠投してボトムでシェイクしながら巻いてくると

コンコンとHIT

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたのはチビカブちゃん💖

 

 

 

その後も同じコースを通すと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた!アラカブちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムで反応が無くなったので

表層にベイトがいたので

ストップ&ゴーしてくると

ゴンッとHit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hitしたのは良型のメバル😎

 

 

 

その後も、2~3投で1匹くらいコンスタントに釣れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウズは回避したので

エギングを再開し続けましたが

釣れなかったです😇

 

 

 

また行く機会があれば行ってきます!!

 

一覧に戻る