店舗情報
3か月ぶりの近郊チニング!
皆様こんにちは!
お久しぶりです😁姫路網干店の大寺です❗
最近春イカで忙しく他の釣り物が行けていませんでしたが
3ヶ月ぶりに坪内さんとボトムチニングに行って来ました😊
サクッと短時間で2人ともキャッチ!
アクションはボトムパンプからのステイでアタリが集中しました🔥
セッティングは触角フック#1にクレイジーフラッパー2.8に
シンカーは10g❗
カラーはグリパンがよく釣れ
ステイ中、上流から流れてきたエサの様に見立てると
深いバイトが❗❗❗
触角フックのささりを信じて
フルフッキングで当たりを掛けに行くと

数を伸ばすことができました🔥
ぜひ触角フックお試しください😄
この日はあまりアタリが無い日でしたが
スタッフ坪内は3枚ほどキャッチ❗
私も8枚と久々のチニングで良い思いができました😆

チニングシーズン開幕してます🔥
ぜひ好調のチニングに行かれてみてはいかがでしょうか
皆様のご来店お待ちしております😁