全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜焚き釣りに行って来ました!

 

皆さんこんにちは☀

福岡花畑本店 鬼塚デス!

一年ぶりの夜焚きに行ってきました!

加布里漁港より出船の

達喜丸さんにお世話になりました😍

鳥栖店のいくのっちと行って来ました😎

釣場に着いた瞬間は土砂降りで

どうなることかと思いましたが

後半は雨も上がり入れ食い状態に🦑

後半は水深10mくらいで釣れだしてくれたので

合計98杯釣れました!!!

ぜひ、みなさんも夜焚き釣りへ

行かれてみて下さい😆🔥

一覧に戻る