全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

4回目のバスフィッシングで・・・ついに・・・

 

ポイント宮崎住吉店の坂本です。最近は目覚ましより早く起きます。

一昨日も佐土原周辺でバス釣りしましたがまたもや釣れず・・・。

さらに買ったばかりのルアーを全部ロスト・・・。

しっかり凹む49才。

「兎に角行動あるのみ」と思い込み場所を変えてやっていると

ワームにバイト!! 素直に嬉しーーーーーーー!!😆

底付近でも表層でもなく中層で釣れたので

中層を漂わせるイメージでやっているとまたもやバイト!😍😍

サイズは20㎝前後ですが価値ある釣果となりました。

使用したフックはハヤブサ「フィネスワッキー」とワームは

ジャッカル「フリックシェイク」でした。

フォール中にあのクネクネした動きがいいですね!!👍

本当に釣れて良かったー!!また行ってみます!😎😎😎

一覧に戻る